2018年1月17日水曜日

映画 ③ KARANGAN 20 インドネシア語作文課題(宿題)二十  (? Februari 1977)

今回が作文課題(宿題)の最終回なんですが、残念ながら、これの解答のプリントがないんです。問題だけ掲載しておきますので、みなさんで考えてくださいね。


(20-1) そのためにインドネシアの人達は否応なしに日本映画を見せられた。

 



(20-2) 勿論その頃の日本映画はもうかなり高い水準を示していた。

 

 

(20-3) インドネシアでは、1945年から1949年までの革命時代には映画はほとんど制作されていなかった。

 

 

(20-4) それは映画制作に必要な材料が全く入手不可能であったからである。

 



(20-5) 現在では映画制作の技術も非常に進歩して、優秀な映画が制作出来るようになった。

 

 

(20-6) インドネシア映画に対する一般国民の関心もますます増大して、その真価が認められるようになった。